ぎすぎす日和

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MineCraft】親友5人とギスギスクラフト part2

おひさしぶりです
"鬱"です。

ここ最近アークスとしての仕事が忙しくてなかなか更新が出来ませんでした
・・・あれ?なんか前もこんなこと書いた気が・・・

いつかはPSO2の記事も上げてみたいですね
どうやって始めるの?とか、職のバランスは?とか、課金はどうなの?とか
まだ始めていない方を誘いこむような記事を

まあ豚の戯言はここまでにして

さて
皆さんお待たせしました

【Minecraft】親友5人とギスギスクラフトpart2【ほぼゆっくり実況】


投稿いたしましたー!
今回もただただ内ゲバを続ける3人の愉快なやりとりをお楽しみ下さい

この前の予告で、パート2くらいから登場するよ!と予告した気がするのですが・・・

登場しなかった

なんでや・・・声だけやんけ・・・・
私"鬱"の登場はもうしばらく先のこととなりそうです

みんな目立っていて羨ましい
特に天の声

今回は特に目立っていた「シャオロン」くんの紹介をしたいと思います

シャオロンくんはですね
一言で言うとですね

私と同じくロリコンです

ロリコンです

まあつまり紳士ってことですよ

コネシマと違って良識があり、決めるところは決めるやつですね

ただ・・・
こいつの趣味はえげつなく人をいじることなのです

昨年、失恋を喫した私"鬱"の傷跡に、嬉々として塩を塗りこんできました

シャオ「ねえ別れるってどんな気持ち?wwwwwねえwwwwwwおしwえwwwwwてwwwwww」

シャオ「カッー!わかんねーわー!別れる辛さとかわかんねーわー」チラッ

シャオ「お前の元カノ、ガバガバらしいなwwwwww」

以上のようないじりを執拗に執拗に
・・・あれ?くずじゃね?こいつ

でもみんなわかっているんです
シャオはみんなを盛り上げるためにあえてこのようないじりをしているということを(そうじゃなきゃコロス

でも盛り上げ上手なのは本当です
お酒に弱いくせに飲み会の幹事をしてくれたり
カラオケでは全裸全力で歌いまくります

まとめてしまえば
周りがしっかり見えている、みんなの悪いお兄さん。ってとこですかね
気配り上手な彼の言動に注目してみると、この動画もまた新しい味が出てくるのではないでしょうか


今回はいつにもまして簡素なものになりましたがここまでとさせていただこうかなと
次回は我らが投稿主「グルちゃん」のことをめちゃくちゃに書いてやろうかなと思っています

それではこのあたりでー

| マイクラ | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MineCraft】親友5人とギスギスクラフト



いやー
みなさんもうご覧になられたでしょうか
今回我々がお送りするのは「MineCraft」
逆襲シリーズからは私”鬱”(ブラ汁)、グルちゃん(ドイツ)、コネシマ(イタリア)が参加
アメリカ、ソ連、日本プレイヤーは諸々の都合により不参加となっています

当パートでは3人(あとくっそなさけない天の声)しか出てきていませんが・・・

私”鬱”は次のパートがあればそれからの登場になります
ご期待頂ければ幸いです


しかしあれですね
やはり自分たちが投稿した動画が、どのような反応を受けているのかは気になるもので
仕事の合間にちょこちょこ確認したりしていました
もちろんコメントも拝見させていただいたのですが、賛否両論、今後の勉強になりました
この場をかりて感謝を述べたいと思います。ありがとうございました



あの動画は本来「生声」でお送りする予定だったのですが・・・
録音のミスで、とてもじゃないが使える代物にならなかったのです
そのためもうしばらく「ほぼ」ゆっくり実況でのお送りとなります


ではここで軽く、動画に登場するみんなを紹介でもしていこうかな
まずはコネシマ君から

コネシマ君はなかなかの問題児で
「本名で呼んだら100円ルール!」を適用したところ
支払額が10分で3000円を超えるし

いざ撮影(というより録音?)が始まると
目立とうとして滑りまくるし
撮影(録音)は深夜なので、だんだん皆の気がたってきて
こいつのせいで殺伐としてくるのです

まあ、それでもいいやつなんですけどね
サッカーとタバコと熟女が大好きで
私が困ったときにはしっかり助けてくれる、義理人情に厚いやつです

そんな彼に注目して動画を見ていただけると、また楽しさ・面白さも増えたりするかもしれません
HoIの練習も最近しているみたいなので、そちらにも期待が持てそうです


とまあこんな感じでしょうか
メンバーへの質問等は、こちらでももちろん動画でも受け付けておりますのでどうぞお気軽に
(私”鬱”もTwitterを始めましたのでそちらもよろしくお願いします→@utu072)

次回は問題児その2 シャオロンさんの紹介する予定です。ご期待ください

ではではこのあたりで

| マイクラ | 01:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

