ぎすぎす日和

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MineCraft】 知り合いとギスくら

おっすおっす
鬱だよ


今回はいきなりですが

どーん




知り合いとギスクラ!!


ランクがドンドンと下がっていきますね・・・
マインクラフトって友情崩壊ゲームやったんやな・・・

あれ、収録してるのが深夜3時とかでして
仕事終わりのへろへろ状態でプレイしてます
故に結構不機嫌になる場面もあったのですが、それをはるかに上回る人間が・・・

そう

兄さんですね


件の放火事件により兄さんはマジギレ
無言の圧力による攻撃がすごかったと記憶しています


ギスギスは決して誇張表現ではなく、メンバーの通話は殆ど喧嘩腰になることも


動画外の話になりますが
コネシマが我が家「ユグドラシル」の地下農園を破壊
鬱はそれにマジギレするよ
写ってないけど!


互いの家を燃やすという新しい?遊び方を始めるメンバーは
ついに徒党を組み、ある人間を徹底的に攻撃するよ


何ッペン・フューラーなんだろうね


あかん、深夜のノリで書いたら小学生の紹介文みたいになってしもうた・・・

次回、本気で殴りあうメンバーにご期待ください!!

| マイクラ | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今パートだけ皆さんの声のトーンが低すぎますね(汗)
兄さんの「○○ッペンとかいう クズ がな」って所で爆笑してましたw

| Arusis | 2014/09/04 16:30 | URL |

内戦は自重するっていう目標は消え去ったのであったwww

| | 2014/09/06 17:42 | URL |

ユグドラシル陥落したのかwww

| フランスのファン | 2014/09/16 22:14 | URL |

大戦争を! 一心不乱の大戦争を!

| major | 2014/10/08 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

