ぎすぎす日和

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MineCraft】 友人とギスギスしながらマインクラフト




長らく更新していませんでした
"鬱"です
ツイッターやら、生放送やらが楽しくて・・・ごめんなさい!


さて
今回は「ギスくら」シリーズの記事で御座います
もう前に書いたのいつだよってレベルですね

何書いてたっけな・・・
前回記事の確認をしてみましょう

そういえば前回はシャオの紹介をしたんでしたっけ
で、次回にあたる今回ではグルちゃんの紹介を予定していましたね

あれは嘘だ

というのも、こんなに更新が遅れてしまったので
この記事では「グルちゃん」「兄さん」の二人の紹介を一気にやってしまおう!
と考えたからです




それではご紹介!



(「グルちゃん」と「兄さん」のお家紹介がメインとなったのは「ギスクラ 中編2」 是非御覧ください)



「グルちゃん」の好きな言葉は
「権力」、「暴力」、「戦争」、「ホモ」
このことからわかるように生粋のマジキt・・・いやマジキチといえるでしょう

動画投稿歴は長く、中には再生数が恐ろしいことになっているものも
この「ギスくら」シリーズを企画したのも彼で、編集も彼が全て行っています
「グルちゃん」なくしてこのシリーズは成立しえなかった、最重要人物であるといえるでしょう

動画作成で一番大変なことはなにか?という質問に対しては

グ「コネシマの編集」

と一言

余談になりますが、彼と私の出会いはもう何年も前のことですが
始めて出会った時のことはよく覚えています

いきなり「君、羊とヤレそうなオーラがあるね」なんて声をかけてきたのは、決して忘れることはないでしょう

「グルちゃん」のマジキチエピソードを書き始めるときりがないので、この辺りに留めておきたいと思います
あんまり書くとお家に怖い人が来ちゃうしね




続いて「兄さん」の紹介です

兄さんはですね

おしゃれです

そしてドSです

だから「兄さん」なんです

何を言っているかわかりませんね

着ている服からさりげない小物まで、余すことなくおしゃれなやつです
てか持ってるものがだいたい高い


ブラッキーを始めとした、あくタイプをこよなく愛するポケモン廃人でもある兄さんは
同様にくさタイプをこよなく愛する"鬱"のパーティーを

完膚無く叩き潰すのがお好きです

勝負事の際は本当にドSな兄さんですが
普段はとてもやさしいお方です

こんなエピソードがあります

兄さん「"鬱"ひま?ひまやろ?ひまやねん」

兄「いまから飲みに行くぞ。さっさと用意しろ。あんまり待たせるなよ」

兄「金が無い?知るかよwwwwww」

ね?やさしいでしょ?

※この時鬱は絶望的にお金が無く、寝不足のため最悪のコンディションでした

※ちなみに兄さんはこのことを知っていました


そして彼を語るうえで外せないのは
そう、「わんわん」です

「わんわん」とは兄さんの特s・・・ん?来客か、またあとで更新しますね



というあたりでとりあえずはここまで
次回は少しややこしい人物相関について書きたいと考えております
それでは


  



| マイクラ | 17:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一体グルッペンとどんな出会いをしたんですかw
わんわんの真相が気になる……!

| 大先生のファン | 2014/08/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

毎回楽しませてもらってます

| | 2014/08/23 20:45 | URL |

HOIもマイクラも楽しみにしてます
しかしわんわんとは一体・・・

| | 2014/08/23 23:02 | URL |

羊とヤれそうなオーラを知っているグルちゃんとは一体w マジキチのマジキチたる所以かw

兄さんの「わんわん」について詳しい説明がされないがために、どんどん凄まじい想像になってしまっていますが多分大丈夫だね

| | 2014/08/24 01:37 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/07/12 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

