ぎすぎす日和

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりで

お久しぶりです
鬱です

何ヶ月ぶりでしょうか
一度心がぽっきり折れてしまってからは
さも存在しないものかのようにしていましたが

私のTwitter、フォロワーさん3000人突破を記念?して
ここを復活させます!

え?遅すぎる?ごめんって・・・


今後は不定期更新(月2回くらい?もっと?)で
・動画のこと
・最近のこと

とかを適当に書いていこうかなあと


というわけで
今回はただのお知らせでした

| 管理者より | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて



くうつか


皆さんこんちは
現在大人気()のHoI2実況動画『ヒトラーの逆襲』でブラジルを担当しています
"鬱"と申します

この度、動画投稿者のグルちゃん(独プレイヤー)より

「ブラジル視点のレポート書けよ、あくしろよ」

との達しを受けまして

とりあえずA4何枚?と聞いたのですが

『ブログだよ、ブログ!あくしろよ!』

とのことでした

そして出来たのがここなのです(言われたのはもう半年も前
と言うのも、私もなかなか忙しいモノでして
まとまった時間が取れなかったことが大きな原因です

さて
そんなこんなを経て出来上がったこの殺風景なブログですが
いきなりお知らせがあります

グルちゃん(毒プレイヤー)とのやりとりを以下に記します

鬱「ブログできた。おまたせ」
グ「え?なにそれ?怖いんだけど」

鬱「え?」
グ「え?」

鬱「いや、え?前言ってたよね?」
グ「あー・・・うん、あれか」


グ「もういいよ、あれ」

えーまじかー

グ「でもできちゃったんでしょ?適当に使えよ」

チャラ男みたいなこといいやがって

鬱「この子(このブログ)どうするのよ!責任取って!」
グ「なんかHoIのこととか、お前の好きなネトゲのこととか書いといたら?」
鬱「え、いいの?それはそれであり」
グ「おkおk。俺忙しいからまたな」

ということがあったのです

何が言いたいのかわからない?
私もです

結論を長らくおまたせしてしまいましたが要するに
HoIの話だけじゃないよってことです

なので今後ここは
1.HoI系の話
プレイレポートや動画では紹介しきれなかったプレイヤーたちのやりとり、裏話など

2.ゲームの話
らんらん

3.現在企画中の新シリーズの動画の話
まだ詳しくは許可が下りていないので書けないのですが・・・
後日これも記事にしようと思います

の、上記3つを基本的な柱にしていこうと思っています


更新のペースはどのくらいになるかはわかりませんが
可能な限りで更新していこうと思います


どうかこの不幸な生まれのブログをよろしくおねがいします

| 管理者より | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

